« ニコニコ亭監修ソースカツ丼発売! | トップページ | いちご大福 -錦光堂- »

ソースカツ -ニコニコ亭-

 ニコニコ亭のソースカツは、1枚160円でお土産(持ち帰り)に出来ます。

000katsu

(注)カツは注文を受けてから揚げますので時間が掛かります。枚数が多いときは、あらかじめ電話で注文しておくことをお勧めします。

 こちらのカツは、薄くてサクサク。甘めのサラッとしたソースが良く染みていて、冷めても美味しくいただけます。アツアツご飯に on the rice! 或いは、千切りキャベツを添えて  Relish of Beer ! など食べ方色々。

002bigsize  左の容器は、セーブオンのニコニコ亭ソースカツ弁当の容器です。(本物はとっても Big Size!)カツ2枚で丼を覆ってしまいます。 これで320円也。

 

001bansyaku 今回は晩酌のお供に。 記事 にもいたしましたので、 『 確 認 』 させていただきました、オリジナルの味を!やっぱり、ぅんまい!!

 

003tenpo  ニコニコ亭
 ■住所 渋川市渋川(寄居町)
 ■営業 11:00~14:00/
       16:00~18:00
 ■定休 月曜日、第1・3日曜日休
                 ■電話 0279-22-2070

    地図はコチラ     ◇持帰カツ 160円/1枚

|

« ニコニコ亭監修ソースカツ丼発売! | トップページ | いちご大福 -錦光堂- »

「美味しいお土産」カテゴリの記事

コメント

おっと、下の記事と写真が似ていたので、昨日気づかずに通り過ぎちゃいました (^^;)

肉が薄めのカツは桐生の藤屋食堂のソースカツ丼のカツに似ていますね。
画像を拝見して、ますます行ってみたくなりました。

投稿: こにタン | 2007年2月26日 (月) 19時52分

 ぜひ一度ご賞味ください。渋川公民館の西側の細い道を入って、2つめの丁字路を右折です。狭いのでご注意を。
 金曜日の17:30に行ったのですが、すでに予約が3件。私の後に4名の方がお土産を注文に来ていました。
 スナック感覚で子供にも好まれる味かと思います。カロリーは高いですが。

投稿: お宝調査団員参号 | 2007年2月28日 (水) 23時06分

はじめまして!

今日、セーブオンで「ニコニコ亭のソースカツ丼」を購入しました。

早速、ネットで検索したら、こちらのBLOGに辿りつきました。

私もニコニコ亭にはよく行くので、コンビニで売っているなんて驚きました。

本当に美味しいですよね!病みつきになりるあの味がたまりません!

私も渋川在住です(*^_^*)
これからも楽しみにしております。

投稿: yasu | 2007年3月 6日 (火) 20時59分

 ご来訪&コメントありがとうございます。ニコニコ亭のソースカツは、現在の私の中での『ふるさとの味』であります。他所では食べられません。
 これからの季節、隠れた桜の名所を幾つか紹介していく予定です。これからも、どうぞごひいきに。

投稿: お宝調査暖冬 | 2007年3月 6日 (火) 22時54分

隠れた桜の名所ぜひ教えて頂きたいと思います。
また、ひとつ楽しみが増えました(*^_^*)

投稿: yasu | 2007年3月 7日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50026/5486504

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツ -ニコニコ亭-:

» ニコニコ亭のソースカツ丼(渋川市) [グッドぐんま]
行ってきました、「ニコニコ亭」。セーブオンの「ニコニコ亭監修ソースカツ丼」がコンビニ弁当にしては、なかなか美味しかったので、本物はどれだけ美味いだろうと期待に胸 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時06分

« ニコニコ亭監修ソースカツ丼発売! | トップページ | いちご大福 -錦光堂- »