« けむりや | トップページ | 焼きまんじゅう -八田屋- »

梅 -2007その弐-

 渋川市赤城町敷島にある、日帰り温泉施設ユートピア赤城。その北側には道路沿いに梅畑が広がっています。 MAP

000ume

001umeroad 道路の両側に梅の木が広がっています。天気の良い日に歩けば、甘酸っぱい梅の香が満喫できます。

  
  

 ユートピア赤城の南側にある健康公園。こちらには、遊具の他に健康促進運動用器具(ストレッチや足裏ツボ刺激用器具)ある、ちょっと変わった公園になっています。

002yutopia 003kenko

004yuugu  手前にある器具は遊具でなくて、健康器具です。日ごろの運動不足解消にもいいですね。

  

  

005footbath この公園には、足湯もあります。
足湯に浸かると、正面に榛名山が見えます。
 ■入浴無料
 ■10:00~19:00

 みなさん、あったかそうでしたよ。 

006ashiyu 007kanban

|

« けむりや | トップページ | 焼きまんじゅう -八田屋- »

「花」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。ふるさとあかぎです。
ちょっと古い情報ですが
健康公園の画像が載せてありますのでよろしかったら併せてご覧下さい。
http://www.geocities.jp/yamanochikabe/sansaku/yuuto-syuuhen/yuuto-syuuhen.html

投稿: ふるさとあかぎ | 2007年3月18日 (日) 22時15分

>ふるさとあかぎさん
 お久しぶりです。詳細情報のご提供ありがとうございます。
 こんだ、風のねぇ日に行って、足湯-トレーニング-温泉っていうのをやってんべぇ。

 上記「投稿 ふるさとあかぎ」をクリックすると行けますので、ご来訪のみなさま是非ご覧下さい。

投稿: お宝参号 | 2007年3月19日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50026/5725668

この記事へのトラックバック一覧です: 梅 -2007その弐-:

« けむりや | トップページ | 焼きまんじゅう -八田屋- »