« まんじゅう博覧会 in 渋川 | トップページ | 榛名牛乳をつかったミルクムースシュー »

まんじゅう博覧会in渋川 -まんパク渋川-

 3月1日(日)10:00~ 渋川市役所の第2庁舎1階で
まんじゅう博覧会 in 渋川   が開催されました。
00top_2

店舗がならぶ通路は人で一杯になりました。 
001  002
大盛況の会場内!抽選会場も人で一杯です。
003  004

建物入口では、焼きたての「焼きまんじゅう」を販売。 
021  022
023  024

11:00からは、お茶会のサービスも。 
031  032

 湯の花まんじゅう食べ比べ~などの記事を期待していた皆様ゴメンナサイ。
 数に限りあるこの会場で、はるばる買いに来たお客様の分を買う気になれず…。という言い訳をしつつ、前取材で饅頭に食傷気味な私はへそアイスを頂きました。011

 012

 013
苺の風味がとても効いている甘さ抑え目なシャーベット。美味でした。

※先着100名の来場者プレゼントには開場前から人がならび、
10時4分には無くなっていました。また、抽選会も11時には予定数を超え午前中で終了。人気のあるお饅頭は、10時30分には完売。大盛況のうちに終了しました。

|

« まんじゅう博覧会 in 渋川 | トップページ | 榛名牛乳をつかったミルクムースシュー »

「美味しいお土産」カテゴリの記事

コメント

まんじゅう博覧会に行きました

でも…
駐車場が満車でsweat02


ウロチョロしてから、また市役所に行ったのですが、彼の目当ての“角煮まんじゅう”は売り切れでしたcrying

(´;ω;`)

結構、賑わってましたねhappy01

『頑張れ渋川sign03
って感じでした。

投稿: ナリの彼女 | 2009年3月 5日 (木) 22時19分

ナリの彼女 さま
 せっかく遠くから来ていただいたのに…。残念でしたね。
 ちょっと歩きますが本庁舎にも駐車できたようです。
 来年も実施するそうなので、次こそGetしていただきたいと思います。

 今回は、初めての試みだったので、どのくらい売れるのか予想が立たず、売り切れ店続出でした。次回はこの反省を生かしてくれると思います。

投稿: お宝調査団長 | 2009年3月 7日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50026/28428959

この記事へのトラックバック一覧です: まんじゅう博覧会in渋川 -まんパク渋川-:

« まんじゅう博覧会 in 渋川 | トップページ | 榛名牛乳をつかったミルクムースシュー »